トップページ?≫?男装アイドル「AXELL」が本人役で主演のドラマCDが3月発売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

メンバー全員が現役高校生の5人組男装アイドルグループ「AXELL」のメンバーが本人役で主演するドラマCD『アクセルどらま!〜青春のSHOOTING STAR〜』が、2015年月3月18日(水)に発売される。

img_56473_2
  




AXELLは、ユニバーサルミュージックから2015年3月にメジャーデビューすることが発表された「THE HOOPERS」と共に、ケイダッシュステージ所属の男装アイドル「風男塾」の“弟分”を公募した「風男塾ネクストジェネレーションオーディション」にて誕生した、現役高校生5人組のボーイッシュガールズグループ。

img_56473_1

演技とはいえ全員が本人役で、普段の彼(彼女)らが垣間見える貴重な一枚となっている。
作中挿入歌には、AXELL初となるオリジナル楽曲『SHOOTING STAR』を収録。
数々のアーティストへの楽曲提供、レコード大賞「優秀作品賞」の受賞経験もあるSHIKATAが作曲した、ドラマのストーリーぴったりな前向きな仕上がりとなったこの楽曲は2月22日渋谷REXで行われるライブでお披露目予定となっている。
そして、豪華ゲスト声優には、2014年も数々のアニメの主演をつとめ、ついには紅白歌合戦に声の出演をはたす等、勢いの止まらない梶裕貴が登場し、AXELL5人の憧れの先輩を演じる。




<ドラマCD ストーリー> 青空学園高等部普通科に通うアスカ。普通科ながらアイドルになる夢をあきらめられないでいた彼は、アイドル好きのシオン、その幼馴染のノゾム、関西からの転校生セシルとの出会いをきっかけに夢を目指すことになる。学校の卒業生であり大人気アイドルのShinya(梶裕貴)の後押しで4人はチームを結成、優勝者はデビューできるという新人アイドル発掘オーディションへエントリー。猛練習に明け暮れる。 そんなとき出会った芸能科のリー。彼のダンスに魅了された4人は仲間になるよう誘うが、あっさりと断られてしまった。実は芸能科イチのエリートチームのメンバーだったリーだが、他メンバーである先輩たちとの間に信頼関係はなかった。お互いデビューの為だけに利用しあっていることに疑問を持つ4人だが、リーは夢を叶える為、先輩からのきつい仕打ちにも耐えていた。 しかしオーディションも間近に迫ったある日、優勝チーム全員がデビューできるわけではないという噂が流れる。リーの存在が自分たちのデビューにとって障害になると考えた先輩たちは、リーを棄権させるために信じられない手段をとる。そんな現場を目撃した4人は、リーを助けに入るが…


キャスト    :AXELL(望夢、千知、Lee、あすか、詩音)、本橋大輔、
         野上翔、八代拓、福原綾香
スペシャルゲスト:梶裕貴


【店舗別特典】
2月22日渋谷REX会場にて予約会開催予定!
アニメイト  :メンバーフリートークCD
タワーレコード:メンバー生写真


■価格   :2,160円(税込)
■リリース日:2015年3月18日(水)
■発売元  :トムス・ミュージック / ケイダッシュステージ
■販売元  :OVERLAP RECORD




<関連リンク>
ケイダッシュステージAXELLページ
オフィシャルブログ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。