トップページ?≫?神田明神キャラクターのLINEスタンプ第二弾が発売開始
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

神田明神キャラクターのLINEスタンプ第二弾が3月13日より、 LINE クリエイターズスタンプで発売を開始した。

kandamyojin_line2

神田明神公認スマホサイト「神田明神モバイル」から、だいこく様やえびす様、まさかど様などに加えて、新キャラクター「あかりちゃん」「四神」「白うさぎ」のLINEスタンプとなっている。








神田明神キャラクターズー商売繁昌ー

「スタンプストアURL」
3/13(金) 17時より発売

神田明神公認スマホサイト「神田明神モバイル」から、だいこく様やえびす様、まさかど様などの12キャラクターに加えて、新キャラクター「あかりちゃん」「四神」「白うさぎ」のLINEスタンプです。
キャラクターは、「神田明神に参拝に行けば会える」というコンセプトのもと、祭神や像などをもとにキャラクターとして生まれました。
1300年の歴史を持つ神田明神とともに、ずっと皆様に愛されるキャラクターになるよう大切に育てていきたいと思っております。

第一弾「恋愛成就」も好評発売中です。

第三弾「神田祭」は4月1日発売予定、お楽しみにお待ち下さい。

「神田明神モバイル」は、神田明神のコミュニティサイトとして、最新情報やキャラクター展開、占いコンテンツなどを無料で提供しています。
今年5月、2年ぶりの神田祭も行われますので、神田明神キャラクターとともに盛り上げていきたいと思っています。

「神田明神モバイル(スマホサイト)」

「神田明神モバイル情報サイト」




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。