トップページ?≫?鎌倉パスタで鎌倉ピザ食べ放題!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

鎌倉パスタ ヨドバシAKIBA店で、鎌倉ピザ食べ放題のセットメニューがあるということで行ってきました。

15052601





この鎌倉ピザ食べ放題は、限定店舗でのみ注文できるセットメニューで、好きなパスタにプラス¥680(税別)で利用できます。
セット内容は、ピザ食べ放題に本日のサラダとドリンクが含まれています。

▼メニューの一部
15052602

ピザのサイズは4インチ(約13センチメートル)と小ぶりですが、食べ放題なので気にすることはないと思います。
ピザの種類も豊富なので、味に飽きることも無いでしょう。

▼ピザ食べ放題メニュー
15052603

基本ルールは一度に2枚まで注文が可能で、ピザが届いたら改めて注文ができます。

今回は、「チョリソーときのこのハラペーニョ風味、激辛トマトパスタ」にピザ食べ放題セットを付けてみました。

▼セットのアイスコーヒー、本日のサラダと激辛トマトパスタ
1505260415052605

▼鎌倉ピザ
15052606

ピザ生地は、もちもちしていて、くどさも無く、ペロリと食べてしまえると思います。
もし切り分ける場合は、ハサミを貸してくれるので、それで好きな大きさに切り分けることができます。

興味がありましたら、一度行ってみてはいかがでしょうか。


<店舗情報>
店名:鎌倉パスタ ヨドバシAKIBA店
住所:東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAKIBA 8階
電話:03-5297-5309

<関連リンク>
鎌倉パスタ公式サイト

<関連記事>
ぢどり亭の唐揚げ食べ放題ランチ「唐揚げ定食」
築地食堂源ちゃん、ランチタイム限定「唐揚食べ放題定食」
タコス専門店「BLAISE」のタコス食べ放題プラン
秋葉原アトレ2で土日祝限定のすし食べ放題ランチが¥2000





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。