トップページ?≫?美女の言葉がもらえる謎の自販機がアキバに3日間限定で出現
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

キリンビールが「キリン 夜のどごし」の発売を記念して、17時から21時の“夜の時間”限定で「夜のどごし」がもらえる「夜のどごし 元気注入ナイトベンダー」が2015年9月15日(火)から9月17日(木)の期間限定で、秋葉原UDXに設置される。

main





2015年9月15日(火)より発売となる秋季限定商品「キリン 夜のどごし」は、「のどごし」シリーズ初の秋季限定商品で、麦100%の豊潤なうま味とゴクゴク飲める“のどごし”の良さが特長。

sub1

「夜のどごし 元気注入ナイトベンダー」は、日中の時間帯は曇りガラスで何を売っているのかわからない、一見謎の自販機。

sub2

しかし「キリン 夜のどごし」を1番楽しめる夜の時間からは、昼間の姿からは一転、中の商品が見えるようになり、「キリン 夜のどごし」がもらえる、有人自販機型サンプリングマシンに変身する。

sub4

疲れがたまりがちな平日の中日、火曜日・水曜日・木曜日の3日間限定で展開する同自販機では、「夜のどごし」と元気になる言葉をセットで提供する。
自販機の中には「姉御タイプ」、「萌えタイプ」、「応援タイプ」の3パターンの美女がスタンバイしており、好みのパターンを選択すると、それぞれに合わせた「お疲れ様」の言葉をかけてくれる。

sub3


■場所 : 秋葉原UDX サボニウス広場
■日時 : 2015年9月15日(火)〜17日(木) 17:00〜21:00
■内容 :
 夜間限定で営業する「夜のどごし」を提供する有人自販機型サンプリングマシンを設置。「夜のどごし」と共に、「元気になる言葉」をあなた好みのパターンで提供。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。