トップページ?≫?スライムカレーに攻撃レベルを上げた「赤」が登場
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ヴィレッジヴァンガードが、スライムカレーの新味として、「赤」を10月上旬に発売する。

red-slime







あらわれたのは、どろ〜っとした、スライム状の赤いカレー・・・
トマトペーストに、逃げ出すほどのスパイスを加え・・・
にんにくと唐辛子で攻撃レベルがUPしたお味となっております。

2014年に開催されたヴィレッジヴァンガード社内の商品企画コンペから誕生したスライム状のカレー。最初に発売された青色カレーは累計2万個を販売。続いて発売された緑に続く第3弾として誕生した赤は、スパイスを加えて攻撃力(辛さ)がアップしています。
 
【お召し上がり方】
中身の封を切らずにそのまま熱湯に入れて、5〜7分間沸騰させてから器に移してお召し上がり下さい。
電子レンジをご使用の際は必ず深めの耐熱性容器などに移し、ラップをかけて温めて下さい。加熱時間
は電子レンジの説明書などを参考に加減して下さい。
中袋のまま電子レンジで加熱しないで下さい。
 
【使用上の注意】
袋開封時や容器に移す際は中身がはねることがありますので、やけどや衣服の汚れに十分ご注意下さい。
開封時、中袋のフチで手を切らないようにご注意下さい。
この商品はレトルトパウチ食品です。開封後は一度で食べきって下さい。
 
 
【名称 カレー】
原材料名
野菜(玉ねぎ、じゃがいも、にんにく)、鶏肉、カレールウ[小麦粉、パーム油、粉末水あめ、ぶどう糖、食塩、砂糖、脱脂粉乳、香辛料、その他]、トマトペースト、食用植物油、唐辛子、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、着色料(赤色104号)、(原材料の一部に小麦、乳、鶏肉、大豆を含む)
殺菌方法 気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌
内容量 180g
賞味期限 枠外下部に記載
保存方法 直射日光を避け、常温で保存して下さい
製造者 株式会社磯山商事茨城県鉾田市安房199-2
※本品製造工場では、小麦、乳、卵を含む製品を製造しています。
 
【製品に関するお問合せ先】
(株)磯山商事お客様相談室 TEL 0291-32-3415
〒311-1504茨城県鉾田市安房199-2
(受付時間:月〜金曜日【祝日は除く】9:00〜17:00)
 
1食分(180g)の栄養成分
エネルギー 179kcal
炭水化物24.0 g
たんぱく 6.6g
ナトリウム 750mg
脂質 7.6g
(食塩相当量 1.9g)
五訂増補日本食品標準成分表より算出




<関連リンク>
ヴィレッジヴァンガード 公式サイト





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。