トップページ?≫?サブカルタレント・成田童夢が一般女性と結婚
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

元・五輪スノーボード選手で、現在はサブカルチャータレントとして活動している成田童夢が、自身のブログ及びTwitterにて本日2015年10月10日の“萌の日”に入籍した事を公表した。

15101001

お相手は25歳の一般女性。





実は、先日9月22日の30歳の誕生日に関係者を招待して行なわれた誕生日パーティでは、一足お先に入籍する旨が発表されて会場を沸かせた。

ブログでは、お相手の女性について『TVアニメ「WARKING!!」に登場するヒロイン「種島ぽぷら」のような方』だと例えて紹介している。
また、婚姻届の一部写真が掲載されており、氏名欄には痛印と呼ばれるイラストが使用された「高坂桐乃 印」が押印されており、彼らしさが表れている。

また、9月29日には、芸能プロダクション兼イベント企画会社の「合同会社 夢組」を創立した事も明かしている。
『これまでは、二次元と三次元を行き来する「ディメンジョントラベラー」でしたが、これからは二次元と三次元を繋ぐ指揮者「ディメンジョンコンダクター」として色々なことをしていきたい』とのことだ。 




<関連リンク>
成田童夢オフィシャルブログ - 結婚報告!
成田童夢 Twitter





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。