トップページ?≫?HoneyHoney秋葉原店で春メニューがスタート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

HoneyHoney秋葉原店で3月6日(月)より春メニューの提供が開始された。

IMG_3694





今回は、そんな春メニューの中から、いくつか頂いてきた。

▼春メニュー(2枚目は17時〜)
IMG_3683IMG_3682

まずは、「生搾りキウイサワー」。
こちらは、席でメイドさんがキウイを絞ってくれるドリンクメニュー。

▼生搾りキウイサワー
IMG_3692IMG_3686

キウイの果肉たっぷりな甘酸っぱいサワーで、グイグイ飲んでしまえるほど旨い。
今回、注文したのはお酒だが、ノンアルコールメニューもあるので、お酒が飲めない方は、そちらを注文するといいだろう。

次に、「鯛のカルパッチョサラダ」。
厚くスライスされた鯛が贅沢に乗ったサラダ。

▼鯛のカルパッチョサラダ
IMG_3699


ごま風味のさっぱりしたサラダで、食事に合わせるのも、お酒の肴にするのもいいだろう。

そして、「あさりの酒蒸し」。
これは説明するまでもなく有名なメニュー。

▼あさりの酒蒸し
IMG_3705

17時からのメニューなので、昼には食べる事ができない。
あさりの旨味と醤油、酒の旨味が凝縮された身は、酒の肴にはもってこいのメニューであろう。

最後は、「ホタルイカの沖漬け」

▼ホタルイカの沖漬け
IMG_3695

醤油でつけ込まれたイカは、塩辛とは違う旨さがあり、イカ好きなら注文すべきメニューだろう。

どのメニューも今が旬の食材を使っているメニューで、他にも色々と気になるメニューがあったが、今回はこれらでしめることにした。


<店舗情報>
店名:HoneyHoney 秋葉原店
時間:Cafe12:00〜17:00/Dinner17:00〜23:00
住所:東京都千代田区外神田3-7-12

<関連リンク>
Home maid cafe and dinning HoneyHoney





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。