トップページ?≫?年末年始のメイドカフェ営業
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ジーパラドットコムさんの「@アキバ!がいど」にて、年末年始のメイドカフェなどの営業日程一覧が掲載されたので紹介。

08122111

年末年始もアキバ、という上級者のアナタに!
年越し&年迎えにオススメのメイドカフェ




この一覧表は、記事の後半部分にあるので、下までスクロールして見てください。
今回、個人的に興味を持ったのが、12月23日で3周年のカフェドール東京。
今まで年またぎ営業はしていなかったが、親会社が変わってバータイム営業をスタートさせたり、新たなサービスなどを開始している。

(08/12/22追記)
ExciteStageさんでは、大阪日本橋のメイド喫茶営業(一部)が公開されていたので紹介。

大阪日本橋メイド喫茶の年末年始営業時間一覧

(08/12/24追記)
邪道庵。さんで、名古屋周辺のコスカフェ・メイドカフェの2008クリスマスイベントと年末年始の予定があったので紹介。

名古屋周辺のコスカフェ・メイドカフェの2008クリスマスイベントと年末年始の予定

<関連リンク>
ジーパラドットコム:@アキバ!がいど
ExciteStage
邪道庵。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。