トップページ?≫?つけめん麺天が29日で閉店、1月初旬に新ラーメン店が開店
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋葉原・昌平橋通り沿いの「つけめん麺天」が29日で閉店することがわかった。

08122808



「つけめん麺天」は、今年8月に「麺喰家冬馬」から変わったばかりのお店。
店頭には閉店のお知らせが貼られており、その内容によると12月29日(月)を以って閉店、新年1月より「大二郎」という名前のラーメン屋に変わるとの事。
今度は何をウリにしたラーメン屋として営業するのだろうか?


<関連記事>
「麺喰家冬馬」が「つけめん麺天」にリニューアルオープン
らーめん大二郎、1月3日オープン
らーめん大二郎で”ぶたぶた・侠盛り・にんにくのせ”を食す




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。