トップページ?≫?「あけぶれ」店頭デモ、”秋葉原は釘宮様のツンデレで一部分できています”
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

OHBA堂(オオバドウ)より12月29日に発売となった、鉄球アクションシューティングゲーム「あけぶれ」のデモがメッセサンオー同人館の店頭で流れていたのを見かけた。

08122903



公式サイトによると「あけぶれ」は、『世間は弾幕全盛ですが、(OHBA堂らしい)一風変わったシューティング創りに挑戦しました。鉄球を振り回して攻撃するという、そこはかとなく変わったアクションシューティングゲームです。鉄球の爽快感を是非お楽しみ下さい。』というゲームらしい。

▼チョー豪華声優陣!!
08122904

このゲームのウリとして、フル3D・フルHD(1920x1200)対応というグラフィックだったり、釘宮理恵・堀江由衣などの豪華声優陣を起用していたりする。

▼秋葉原は釘宮様のツンデレで一部分できています
08122905

また、パネルには「秋葉原は釘宮様のツンデレで一部分できています」などが書かれていた。


<関連リンク>
OHBA堂




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。