トップページ?≫?2008年、大晦日の挨拶
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

当ブログにお越し頂いたすべての皆様、2008年は色々とお世話になりました。

08123101



上記画像は、本日12月31日のお昼頃の秋葉原中央通りを万世橋から撮影した風景。
雲一つ無い快晴で少し肌寒い気候でした。

2008年は6月8日の、秋葉原無差別殺傷事件という大きな事件があり、ホコ天も中止になるなどの事柄を初めとして、色々と大きく変わってきた1年だったのではないでしょうか?
2009年がどのような年になるのか判りませんが、秋葉原及び皆様にとって良い年になればよいと思います。
私も、2009年は更に力を入れて更新できるように頑張れればいいなぁ、と思っているのですが・・・。

▼2007年12月9日の歩行者天国
071209hokoten

上記画像は、約1年前に撮影した秋葉原の歩行者天国の様子。

皆様、どうぞ2009年もよろしくお願い致します。

どうでもいい余談。
私まいくは、今日31日もお仕事、明日元日もお仕事です。
世のこの時期にお仕事している皆さん、大変お疲れ様です。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。