トップページ?≫?あぶり鳥バリ鳥で”親子丼”を食す
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋葉原UDXの2階にある「あぶり鳥バリ鳥」で”親子丼”を食べてきた。

09010601

承知していると思うけど「バリ島」ではありません。「バリ鳥」です。



ここは、お店の名前から判るとおり、鳥(焼き鳥)のお店。
そんなお店で、ランチタイムには¥500ワンコインで3種の丼が食べられる。

▼チキンカツ丼・そぼろ丼・親子丼
09010602

今回は、「一番人気」らしい”親子丼”を食べた。
一番人気じゃなくても、これは一番オススメなメニューだと思う。
そんな親子丼がコレ。

▼親子丼
09010603

丼と木のおさじがデカいので、量が少なく見えるけど、ちゃんとそれなりの量があります。
ちなみに、コレで足りない人は+¥100で大盛になる。
入ってる鶏は、さすが焼き鳥のお店なだけあって、炭火で焼いたものなので、炭火ならではの香ばしい香りがほんのりしている。
玉子は緩めでトロトロ。つゆは多すぎず少なすぎずな感じで、しっかりご飯に染み渡ってた。
とりあえず、¥500でコレが食べられたら上等じゃないでしょうか?


<お店データ>
店名:あぶりどりバリ鳥
住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX2階
電話:03-5256-7471
時間:ランチ11:00〜15:00/ディナー17:00〜23:00/日・祝11:00〜22:00
定休:不定
喫煙:多分不可




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



トラックバック
1. アキバでごはん in あぶりどり バリ鳥  [ 花ちょうふう月 ]   2009年01月12日 18:13
今日は、まいくのアキバ日報さんが紹介していた秋葉原UDXの2Fにある 『 あぶりどり バリ鳥 』 にお昼を食べに行って来ました。
2. 焼鳥 あぶりどり バリ鳥  [ 1R@個人システム.Wiz ]   2009年02月12日 00:46
もうだいぶ前なんで、書くの止めようかと思ったけど、写真あげてるからなぁ……まぁ、メモがわりに。 場所とか紹介しなくてもいいと思うんだけどね。UDXだし。 無くても迷ったりはしないでしょ。駅前だし。 さて、昼飯の場所探しには困るわけですが、UDXのくせに丁....
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。