トップページ?≫?LIVE PARK in AKIBA、オープニングレポート(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ONOMITTY-GA Presents LIVE PARK in AKIBA、オープニングステージのレポートです。

09013023

こちらで開催されるイベントは観覧無料なので、誰でも自由に観覧する事が出来ます。




▼PROJECT TOON(プロジェクトトオン)・桐ヶ谷伝(きりがやつとお)さん
09013012

イベントの最初を飾ったのは、PROJECT TOONの桐ヶ谷伝さん。
力強い素敵な和太鼓とドラムの演奏を披露してくれました。

▼桐ヶ谷伝さんと江梨香さん
0901301309013014

次いで、ボーカルとして江梨香さんが登場。
桐ヶ谷さんとのコラボレーション曲を披露してくれました。
フラメンコ調の曲も披露してくれたのですが、すっかり聞き入ってしまいました。

▼江梨香さん
09013024

そして引き続き、江梨香さんのステージ。
力強く、且つ優しい歌声がとても素敵でした。

▼TEDDY BOYSさん
09013015

早い話が”おっさんバンド”の、TEDDY BOYSさん。
懐かしい感じのロックンロールなどを披露してくれて、ちょっと昔に戻れた気分でした。

▼Yoonji(ユンジ)さん
0901301609013017

日本に来て4年半の韓国出身のアーティスト・Yoonjiさん。
韓国では即デビューできる状況でありながら、数社のオファーを断り、韓国のアイドルだった「兄」の七光りではなく自分の力で勝負をしたくて、単身で来日したそうです。
ギター、キーボードを弾き、素敵な歌声を披露してくれました。

▼レッドペッパーガールズさん
09013018

同じく韓国出身、マイ(姉)・マミ(妹)の双子姉妹ユニット・レッドペッパーガールさん。
昨年9月にプレデビューし、今年4月にはD.A.I(Do As Infinity)氏プロデュースでメジャーデビューします。

▼@home cafe・あっとぐみ
09013019

御馴染み有名メイドカフェ「@ほぉ〜むcafe」のメイドル(メイドアイドル)ユニット・あっとぐみの皆さん。
ステージの時間が18:00からという事もあり、仕事帰りや学校帰りの方々で観客も一気に増えて大変盛り上がりました。

▼Dear Stageさん
0901302009013021

09013022

そして、本日ラストを飾ったのは、”秋葉原から萌えを発信するライブ&イベントスペース”の、Dear Stage(でぃあすてーじ)さん。
今回のステージは、大和田(おわた)あかりさん、うさぎのなみ平さん、霧島若歌(きりしまわか)さん、吉河順央(よしかわすなお)さんの4名。
わかり(わかさん、あかりさんのユニット)や、オリコンインディーズチャート(ウィークリー)1位を獲得したデビュー曲「光のキャンベル」を歌う、ピヨラビ(すなおさん、なみ平さんのユニット)も歌や踊りを披露してくれました。
”でぃあすて”といえば「ヲタ芸」ということで、アツいヲタ芸もモチロンありました。


<関連記事>
LIVE PARK in AKIBA、オープニングレポート(1)

<関連リンク>
LIVE PARK in AKIBA

PROJECT TOON
江梨香
TEDDY BOYS(音注意!)
Yoonji(音注意!)
レッドペッパーガールズ
@home cafe
Dear Stage

アキバガイドBlog
秋葉原マップ
ジーパラドットコム
アキバ総研

TOKYO MX NEWS
MSN産経新聞
朝日新聞




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。