トップページ?≫?鮪DON家で”限定ランチ丼”を食す
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

蔵前橋通り沿いにある海鮮丼のお店「鮪DON家」で”限定ランチ丼”¥500を頂いてきました。

08102802




こちらのランチ丼、別名を”七色丼”というだけあって、7種のネタが乗っています。
乗っているネタは、えび・サーモン・いか・たこ・玉子の5種と、日替わりネタ2種。
本日の日替わりネタは、”生・本マグロ”と”カニマヨ”でした。

▼看板
08102801

そんなわけで、早速入店して”限定ランチ丼”をオーダー。
今日は”生・本マグロ2枚”と”生本マグロ1枚とカニマヨ”という選択が可能でした。折角(?)なので、”生・本マグロ2枚”でお願いしてみました。
故に、七色丼ではなく六色丼になってしまいましたが・・・。でも、いいんです、マグロだしね。
そして、ランチタイムには、”ごはん大盛”か”味噌汁”のサービスつき。おいらは迷わず大盛!・・・ではなく、味噌汁をお願いしました。だって、味噌汁飲みたかったんだもん。

▼限定ランチ丼
08102803

待つ事約5分、ど〜ん!ランチ丼登場!コイツが”限定ランチ丼”だ!
とりあえず、まずはマグロを食す。はぁ、柔らかい!トロっとしてたね。味もモチロン悪くないですよ。マグロの刺身、あまり大きくは無かったけど、充分じゃないでしょうか?
そして、モリモリと他のネタも食べる。¥500の丼でアレなら結構いいんじゃないですか?量もまずまずだと思う。おいらには量が物足りなかったけど・・・。大盛でも物足りないかも?ココの大盛、どれくらいなのか分からないけどね。
あ、味噌汁は、わかめの味噌汁でした。


店名:鮪DON家
住所:千代田区外神田3-6-9 沖村ビル1階
電話:03-5294-4800
時間:10:30〜21:00
定休:無休


<関連リンク>
[グルメウォーカー]鮪DON家





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。