トップページ?≫?秋葉原駅前スペースで「移動販売車大募集」
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋葉原駅前・中央通り沿いの空き地で、移動販売車の大募集をしている告知を見かけた。

08103001



場所は、現在は空き地になっている元・ロケット5号店跡地で、docomoのショップの隣になる。ここには以前より”事業予定地”の看板が立っていた。

▼”事業予定地”の看板
08103002

その”事業予定地”の看板には設置当時より”イベントスペース利用者大募集”のPOPが貼られていた。

▼”イベントスペース利用者大募集”
08103004

そのPOPを見たとき、ここにイベントスペースが完成し、その募集をしているのだと思っていた。真相は判らないが、もしかしたらそのような利用方法も考えているのかも知れない。
その看板に今日、更にもう一枚のPOPが貼られている事に気付いた。

▼”移動販売車大募集”
08103003

そのPOPには「移動販売車大募集」と書かれていた。
また「秋葉原駅前、この場所にオリジナルのお店を出店してみませんか?」と書かれている事から、ここが移動販売車のためのスペースとして開放する事がうかがえる。

貸主は、サンフロンティア不動産・神田店。


<関連リンク>




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。