トップページ?≫?マチガイネッサンドウィッチズのHOT DOGが旨すぎちゃって・・・朦朧
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋葉原のジャンク通りにある、マチガイネッサンドウィッチズの看板POPが差し替えられていた。

09022406



オープン当時にはハロープロジェクトメンバー、最近ではオバマ大統領が登場していた「マチガイネッサンドウィッチズ」の看板POPが、久しぶりに差し替えられているのに気付いた。
今回登場したのは、G7閉幕後の失態が世界中の話題になった中川昭一元財務大臣。
POPには「マチガイネッサンドウィッチズのHOT DOGが旨すぎちゃって・・・朦朧」「中川★辞任乙★昭一」と書かれており、「辛いなチリライス・・・あとジントニック」「チリドッグ喰いてー・・・あとジントニック」「Ah〜納豆ドッグ・・・あとジントニック」を呟いている中川昭一氏などが周りに貼られている。

ところで、「朦朧(もうろう)」という漢字、あの人は正しく読めるのであろうか?


<関連リンク>
マチガイネッサンドウィッチズ
中川昭一公式サイト

<関連記事>
ホットドッグとサンドウィッチの店「マチガイネッサンドウィッチズ」





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。