トップページ?≫?くまさんのカステラ BEAR'S HOUSE、本日オープン
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

可愛らしい熊の形のミニカステラを販売する「くまさんのカステラ BEAR'S HOUSE」が、本日2月25日にオープンした。

09022501

場所は、秋葉原・末広町寄りのジャンク通り沿いで、刀削麺荘唐家、マチガイネッサンドウィッチズなどの入るビルの裏側。



この場所は元々、土・日・祝日にキングケバブ2号店として営業していた場所。
本日よりオープンという事で早速寄ってみた。

▼曲に合わせて体を左右に揺らす、くまの「渡辺くん」
09022504

店頭では「森のくまさん」の曲が流れており、それに合わせて可愛いくまの「渡辺くん」が右に左に体を揺らしてお客さんをお迎えしていた。
そしてスタッフも、くまさんの顔が付いた可愛らしい帽子を着用している。

▼メニュー看板とサンプル
0902250209022503

販売している「くまさんカステラ」は、こんな感じの可愛いミニカステラ。
価格は、8くま(8個)¥300・16くま(16個)¥500とお手軽価格。

早速、8くまを購入してみた。
するとスタッフが元気に「はーい!1くま2くま3くま4くま・・・」と紙袋に、テンポよくスピーディーに入れてくれた。

元々、このようなミニカステラが好きなので、購入後すぐに食べ始めたのだが、美味しくてあっという間に完食。
この「くまさんカステラ」、可愛くて手頃な価格なので、お土産にも良さそうな感じもする。
また機会があったら買ってみようかと思う。

(追記)
10/3/14を以って閉店しました。


<お店データ>
店名:くまさんのカステラ BEAR'S HOUSE
住所:東京都千代田区外神田3-8-1
時間:平日11:00〜19:00/土日祝10:00〜19:00
定休:無休

<関連記事>
「くまさんのカステラ」に夏メニュー”くまさんサンデー”登場




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。