トップページ?≫?メイドクリーニング「ひまわり」、地味に移転?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋葉原・中央通り沿い、メイドカジノ「アキバギルド」やカフェレストpecoなどが入るビル6階で営業していた、メイドクリーニング「ひまわり」が、地味に移転するみたい。

09031805

今までのビルのテナント表には既に「メイドクリーニング・ひまわり」がなくなっていた。



そして、移転先となるのは、3月25日にあきばお〜七號店がオープンする東雲堂2階らしい。
今日は営業してなかったみたいだけど、近日中には営業を開始すると思う。

▼東雲堂のテナント表
09031804

この「メイドクリーニング・ひまわり」は、クリーニングの他、レンタルロッカー、私書箱などのサービスも行っている。

(09/03/20追記)
2階ではなく、3階に入る模様。移転作業中でした。


<関連リンク>
秋葉原メイドクリーニングひまわり




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。