トップページ?≫?和菓子処「美好」
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

昨日、秋葉原・中央通り沿いのLIVE PARK in AKIBAに、和菓子処「美好」という和菓子屋さんが出店しているのに気付いた。

09032601



LIVE PARK in AKIBAに和菓子屋さんが出店なんて、ちょっと不思議だったけど、お店の人の話を聞いて納得した。
和菓子処「美好」は、千葉県浦安市に店舗を構える創業80年という老舗の和菓子店で、実はこのLIVE PARK in AKIBAにてライブを行っているVortexの美華さんの実家なのだとか。

▼販売している机と商品
09032602

0903260309032604

09032605

こちらで販売しているのは、「かき餅」・「どら焼」・「芋ようかん」の3種類。全て手造りの商品で、「どら焼」は全日本最高賞を受賞している商品。
全国発送も行っているので、遠方に住んでいて気になった方はぜひ取り寄せてみるといいかもしれない。


<お店データ>
店名:和菓子処「美好」
住所:千葉県浦安市猫実4-12-17
電話:047-351-2844





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。