トップページ?≫?メイド倶楽部、4月よりクリオネを販売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋葉原・中央通りより少し入った場所にある、メイドさんのいるお土産屋さんの「メイド倶楽部」で、”流氷の天使”・”流氷の妖精”などと呼ばれているクリオネを飼育していることは、過去にお伝えしたが、この4月より遂に販売をすることになった。

09033001



メイド倶楽部では、昨年の10月よりクリオネを飼育しているが、この度4月よりクリオネを販売する事になった。
詳しい事は聞くことができなかったが、飼育中の水槽にも4月販売開始予定のPOPが貼られており、メイドさんも”クリオネを販売する事になったんですよ”という事を言っていた。

▼流氷の天使・クリオネ
08111101

あの泳ぐ姿が愛らしいクリオネ、ぜひ飼ってみてはいかがだろうか?


<関連記事>
アキバでクリオネに会える

<関連リンク>
メイドさんがいるお土産屋さん「メイド倶楽部」





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。