トップページ?≫?ゴーゴーカレーで”メジャーカレー”を食す
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ゴーゴーカレー秋葉原中央通店で”メジャーカレー”を食べてきた。

09033101



ゴーゴーカレーは、金沢カレーと言われる粘度の高いルーとキャベツの千切りが特徴のカレーで、スプーンではなくフォークで食べる。
そんなゴーゴーカレー秋葉原中央通店は、昨年12月5日にオープンした、秋葉原に2店目の店舗。
今回は、「メジャーカレー」を食べてきた。
内容は、ライス(ビジネスクラス)・ロースカツ・チキンカツ・ウインナー2本・エビフライ・ゆで玉子。もちろんキャベツの千切りも乗ってる。

▼メジャーカレー
09033102

今回、2階席に通されたのだが、驚いた事に、半数以上の人が「メジャーカレー」を注文していた。運ばれてくるカレー、運ばれてくるカレー、毎回のように「メジャーカレー」。そんなに「メジャーカレー」は人気があるのだろうか?

さすがに、これだけの量があると、普通の人は充分お腹いっぱいになれると思う。完食するのも大変かもしれない。
これで物足りない人は、秋葉原2店舗にはファーストクラスのメジャーカレーもあるので、それにするのもいいだろう。
それでも足りないのであれば、ワールドチャンピオンカレー?


<関連リンク>
ゴーゴーカレー




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。