トップページ?≫?和菓子処美好LPiA出張店、今週より新たなどら焼を販売
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋葉原・中央通り沿いのLIVE PARK in AKIBAにて出張販売している和菓子屋さんの「和菓子処美好」で、今週よりどら焼の種類を増やして販売をする。

09041201

お店に立っているのは、Voltexの美華さんと、美好の4代目である美華さんの弟。



現在、LIVE PARK in AKIBA出張店では、かき餅・みたらし団子・芋ようかん・どら焼を扱っている。
いずれの商品も手造りで、素材・原材料にもこだわってつくられている。
芋ようかんを頂いてみたが、食感も風味も、こんなに芋らしくて美味しいようかんは初めて食べた。
どら焼も、全日本最高賞を受賞したという逸品で、とても美味しい。
そんなどら焼に、今週半ばくらいから”栗どら焼”・”梅どら焼”が追加予定との事。
”栗どら焼”はよく聞くが、”梅どら焼”というのは過去に聞いた事が無い。もちろん頂いた事も無い。
”梅どら焼”、気になる品である。登場したら一度食べてみたいと思う。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。