トップページ?≫?「インド人もビックリ!!」カレーライス缶が登場
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

おでん缶、らーめん缶などの流行りも落ち着いた今日この頃、「そういえば、雑炊缶なんてものが出来たんだし、カレーライス缶とか無いから出来たらいいんじゃないか?」なんて思っていたら、ホントに発売された。

09041701



3月に販売開始されたようで、名前はそのまんま「カレーライス缶」。
雑炊缶と同様、お米はこんにゃく米を使用しており、カロリーがなんと通常のカレーライスの1/3の166Kcalだという。そして、こんにゃく米ゆえ食物繊維も豊富で、ダイエットにも適している。

▼カレーライス缶のPOP
09041702

今回見かけた場所は、ドン・キホーテ秋葉原店入口に設置されている自販機で、1缶¥380にて販売している。

▼ドン・キホーテ秋葉原店入口の自販機
09041703

今回は購入しなかったのだが、とても気になる商品ゆえ、後日購入してみたいと思う。


<関連リンク>
株式会社フジタカ

アキバ経済新聞





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。