トップページ?≫?アキバトルがオープン
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

戦うヒロイン研究所「アキバトル」が本日11月1日にオープンしました。

08110110



お店の場所は、アキバ田代通り沿い・かんだ食堂のあるビル2階になります。

▼アキバトルのあるビル
08110111

アキバトルはヒロイン特撮研究所の系列店で、10月19日に横浜支部が閉店して、秋葉原にてリニューアルオープンしたという、美少女ヒロインに特化したバトル作品専門のお店。
店内には、所狭しと美少女ヒロインのDVD作品が陳列されていました。
ヒロインバトル・コスプレバトル、その他かなりマニアックな作品がいっぱい。
中には、あのアキバのお騒がせタレント・沢本あすか出演作もたまたま見かけました。
店内奥には、レスリングのリングを模した台が設置され、そちらではキャットファイトの作品が上映されていました。
美少女ヒロインモノが大好きな方にはもってこいのお店では無いかと思います。


店名:戦うヒロイン研究所・アキバトル
住所:東京都千代田区外神田4-4-9 松井ビルB1F
時間:11:00〜22:00


<関連リンク>
特撮ヒロイン研究所
キャットファイト





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。