トップページ?≫?「世界一」の危険なキャンディ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

神田明神通りの輸入食品店・ワタベ商店で、「臭さ世界一」という”ドリアンキャンディ”を売っているのに気付いた。

09050701



ドリアンキャンディのPOPには、「危険!激クサッ!店内では決して開封しないでください」などが書かれており、いかにヤバいかが伺える。

▼ドリアンキャンディのPOP
0905070209050703

1袋10粒入りで販売しており、おまけに東南アジアでお馴染みという”ドリアン持込禁止”標識のステッカーが1枚入っている。

▼ドリアンアンディ10粒入り。おまけは”ドリアン持ち込み禁止”標識ステッカー
0905070409050706

パッケージには説明書きが書かれており、「運転中の目覚ましに」、「嫌な上司との会議に」、「別れたい恋人の前で」、「歯医者の前に口臭↑」などが書かれている。
当然ながら「公共の迷惑とならない場所にてお召し上がりくださいますよう、お願い致します。」という説明書きもあった。

▼ドリアンキャンディのパッケージに書かれた説明
09050705

とりあえず、物は試しで食べてみた。
小分け袋を開封。思ったよりにおいが弱くて一安心。だが、臭いことには違いない。そんな臭さの中にも、甘そうな匂いもまじっている。
そして、いざ口の中へ。臭さ激増!鼻から抜ける異臭がスゴイ。でも、説明書き通り、味は甘くてクリーミー。
臭さに耐えられれば完食は可能だが、あの臭さに耐えられずに吐き出す人も多いのではないだろうか?
ちなみにおいらは完食した。が、しばらくは吐く息とかが臭くてまいった。

ドリアンキャンディは、1袋¥190で購入できるので、興味があったら食べてみるといいだろう。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。