トップページ?≫?アキバMIKOSHI、LIVE PARK in AKIBAで展示
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4月26日に、神田祭のプレイベントとしてメイドカフェのメイドさん達などにより担がれ練り歩いた「アキバMIKOSHI」が、LIVE PARK in AKIBAに”帰ってきた”。

09050901




”帰ってきた”と表記したのは、MIKOSHIに飾り付けられた、ありとあらゆるアキバに纏わるパーツを、このLIVE PARK in AKIBAの一画を借りて搭載していった為で、ある意味、「アキバMIKOSHIの生誕地」だから。

そんなアキバMIKOSHIが、UDXのAKIBA INFO.からLIVE PARK in AKIBAに本日15時頃、運び込まれた。
さすがに中央通り沿いで人目に付く場所なだけに、多くの人がアキバMIKOSHIを見物したり写真を撮ったりしていた。

▼こんなこだわりも
09050902

鉄道模型のホームに立っているのがメイドさんとか、凄く小さな部分にもこだわって作っているので、ぜひじっくり見てもらいたい。
なお、LIVE PARK in AKIBAでの展示は今日と明日の週末2日間だけで、また明日中には再びUDXに移動してしまう予定になっている。


<関連リンク>
りぶろぐ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。