トップページ?≫?アキバのうさぎ神社、カフェスペース設置
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋葉原・中央通り沿いのアミューズメントショップ「アキバのうさぎ神社」にカフェスペースが設置された。

09060801

名前は「カフェ巫女☆茶屋」。



元々、売店の名称が「江戸うさぎ茶屋」で、縁台などが置かれて休憩できるようになっていたが、お客さんから「カフェじゃないの?」という問い合わせも多かった事もあり、今まで神社の境内となっていたスペースを5月下旬よりテーブルと椅子を設置してカフェをスタートさせた。

▼カフェ巫女☆茶屋
09060802

元々、境内だったスペースのため、席数は3卓6席とこじんまりしている。
カフェスペースでは、ドリンクは勿論、”うさまんじゅう”や”うさ大福”などのスウィーツの他、”おでんカレー”も食べる事が出来る。

▼メニュー表
09060803

メニュー表は、神社らしい絵馬の形をしているもの。


<関連記事>
「アキバのうさぎ神社」プレオープン。地下には「胎内洞穴」

<関連リンク>
アキバのうさぎ神社





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。