トップページ?≫?山積みにされた不気味な顔。鈴木光司氏書き下ろしの日本一怖いトイレットペーパー「ドロップ」
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

先日、秋葉原の裏通りで不気味な顔が山積みにされている光景を見かけた。

09062101



見かけたのは、エフ商会・ファーストメディア2号店。

▼エフ商会・ファーストメディア2号店
09062103

この不気味な顔の正体は、トイレットペーパー。
もちろんタダのトイレットペーパーではなく、ドラマや映画化もされた小説「リング」「らせん」の原作者である鈴木光司氏の書き下ろしホラー小説が印刷されているという、トイレで読む小説「ドロップ」。

▼ドロップのPOP
09062102

初めて「ドロップ」を見かけたのは1週間近く前のエフ商会本店だが、本店では山積みになっておらず、2号店で初めて山積み状態の「ドロップ」を見かけた。

エフ商会のホームページにも書かれているが、誰かに使用されてしまうと話が判らなくなってしまうという欠点があるので、そのためにも最低2本買うのがベストだと思われる。
価格は1本¥198。


<関連リンク>
エフ商会・ファーストメディアショップ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。