トップページ?≫?焼肉丼たどん、ご飯を30%増量。特盛の「スペシャル丼」も登場
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

秋葉原・昌平橋通り沿いの「焼肉丼たどん」で、6月25日よりご飯の量が30%増量された。

09062801

この増量はキャンペーンではなく、今後はレギュラーメニューで30%増量された丼として提供される。(ただし、ビビンバ・石焼ビビンバを除く)



また、同時に6月25日より新メニュー「スペシャル丼」の提供が始まった。

▼スペシャル丼POP
09062802

この「スペシャル丼」は、カルビ・ハラミ・豚ロースの3種肉が乗っている、ご飯が特盛の丼で、並・大盛は無い。価格は¥900。

ちなみに、ご飯の量は券売機に表記されている以下の通り。

▼ご飯の量
09062804

・並 250g
・大盛 300g
・特盛 350g

ご飯少なめも注文可能だが、料金は並と同額となる。

今回は新メニューの「スペシャル丼」を頂いてきた。
食券方式なので、券売機で食券を購入して席につき、スタッフに食券を渡す。
提供までの時間が少々あるので、それまではキムチを食べて待つ。

▼ペチュキムチ
09062805

少し酸味がある、結構辛めのキムチが壷に入っている。キムチは食べ放題なので、取り皿に取って好きなだけ食べられる。1kgくらいなら1日で食べ尽くすほどキムチ好きなおいらには凄く嬉しいサービス。
キムチをつまみながら(?)待つ事しばし、スペシャル丼が登場。

▼スペシャル丼
09062803

炭火で焼いているだけあって肉は香ばしくて美味い。3種の肉が一つの丼で食べられるのも嬉しい。
大きめな器で出てくるが、実は見た目だけで、特盛でも物足りなさが感じられるかもしれない。

ちなみに、たどんの1番人気は「カルビ丼」、2位が「ハラミ丼」となっている。


<関連記事>
焼肉丼たどん、オープン
焼肉丼たどんで”石焼ビビンバ”を食す




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。