トップページ?≫?「マジカル上海秋葉原ジャンク通り支店」が「マジカル上海ターボ」で復活
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

マジコンなどを販売し、先日閉店した秋葉原・ジャンク通りの「マジカル上海秋葉原ジャンク通り支店」が、17日に復活オープンした。

09071701

店名は「マジカル上海ターボ」。




「マジカル上海秋葉原ジャンク通り支店」は、”大人の事情により閉店致しました。”の貼り紙をしつつ、店舗前でワゴン販売などを続けていた。
先日、遂に閉店となったと思われたが、昨日16日に”17日復活”のウワサを聞きつけたので、早速様子を見に行ってみた。

▼マジカル上海ターボ本日OPEN!!
09071702

行ってみると、店名が「マジカル上海ターボ」と改名されていた。
看板は今までのものに”ターボ”の文字を貼った(?)ものに全て変更されていた。

▼看板
0907170309071704

0907170509071706

なお、「マジコンの販売は終了致しました。詳しくはB1スタッフまで」との事。

▼「マジコンの販売は・・・」
0907170709071708


<お店情報>
店名:マジカル上海ターボ
住所:東京都千代田区外神田3-8-17 渡辺ビルB1F

<関連記事>
マジカル上海、「大人の事情により閉店致しました。」
マジカル上海、今度こそホントに閉店?
マジカル上海、「再度大人の事情により閉店しました。」
マジカル上海、何事も無かったように2度目の営業再開
裏マジカル上海?「マジコンあります」堂々と掲げて営業開始

<関連リンク>
マジカル上海





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。