トップページ?≫?JAM akihabara、5周年でイベント開催
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

秋葉原のメイド喫茶・JAM akihabaraが7月24日で開店5周年を迎えた。

09072401

これを祝して24日より26日までの3日間、5周年イベントが開催される。



開店時間の12時頃にお店に伺ったのだが、丁度昼休みという事もあってか、平日なのに満席でウェイティングが出た程の大盛況。

▼店舗前の看板
09072402

もちろん限定メニューもあり、この限定メニューをオーダーすると、後日当選番号が発表される抽選券が貰えるというシステムで、毎年恒例になっている。
この抽選券で当選すると、妖精さんたちからのプレゼントや、お店のイメージカラーである”緑”色のポータブルミュージックプレイヤーやポータブルゲーム機などが貰える。

▼5周年メニュー表
09072403

当然のように、5周年オムライスをオーダーしてみた。
一番上の画像が5周年オムライスで、通常メニューの萌えオムライスとは別物。
この5周年オムライスには、妖精さん曰く「元気玉」が入っている、結構ボリュームがあるオムライスになっている。

▼ミニハニートースト(セットメニュー)
09072404

こちらはミニハニトーセットのミニハニートースト。
3種のトッピングアイスのうち一つと、5種のドリンクのうち一つが選択できるデザートセット。
”ミニ”とは言っても結構大きいので、これだけでお腹イッパイになれる。(余談だが、「おっぱい」は「おなかいっぱい」が語源。)
なので、「オムライスの後のデザートに」なんていうのは、大食いの人じゃないとたぶん辛い。辛いけどとっても甘いのでカラくは無い。

この他、ホントはフィフスフェアリー(アルコールドリンク)をオーダーしたのだが、撮り忘れたので写真は無し。

また、先着150名様には5周年記念オリジナルストラップが貰える。


<関連リンク>
JAM akihabara




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。