トップページ?≫?東方缶々娘第2弾、「レミリア缶」発売開始
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

東方系の登場キャラクターをモチーフにした飲料缶「東方缶々娘」の第2弾、”レミリア・スカーレット”のイラストが描かれた「不夜城トマト」が、コミケ初日の8月14日に発売開始となった。

09081401




今回、発売を確認したのは三月兎3号店の自販機で、三月兎各店にて販売開始していた。

▼三月兎3号店の自販機
09081404

今回の「レミリア缶」は、当初「フラン缶」と同時に発売する予定だったが、発売日が延期となっていた商品で、名前からも判るとおり「トマトジュース」となっている。

▼咲夜さんとか、原材料とか
0908140209081403

脇には十六夜咲夜も小さく描かれている。

とりあえず、早速購入して飲んでみた。
「缶はよく振って(中略)お飲みください」ということで、よく振ってから飲んでみる。
「濃縮トマト還元・果汁100%」のこの商品、有名メーカーのトマトジュースより濃くてトロっとしてる感じ。なので、よく振ったおかげで結構泡立ってたかも。
味自体は、フツーにトマトジュースだったかな?

どうやら、期間限定商品で再販はしばらく出来ないらしいので、欲しい人は早めに買ったほうがいいかも。
ちなみに1缶(190g)¥150。


<関連記事>
三月兎3号店(仮)に、東方缶自販機が設置された
三月兎3号店の東方缶自販機に新製品

<関連リンク>
東方缶々娘製作委員会





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。