トップページ?≫?ニンテンドーDSソフト「ラブプラス」発売で抽選会を開催
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

9月3日、ニンテンドーDSソフト「ラブプラス」が発売となった。この発売を記念して、CVを担当した声優3名のサインと登場キャラクターのイラストが描かれた色紙が当たる抽選会が行われた。

09090301




「ラブプラス」は、”彼女のいる生活”を体験できる新感覚コミュニケーションゲームで、現実世界の季節や時間とリンクしており、リアルタイムな彼女と一緒に過ごすことができる。そしてフルボイスで進行され、彼女になればプレイヤーの好みの名前で呼んでもらえる事も魅力になっている。
また、登場キャラクター・小早川凛子役に”10年ぶりの出演”となる丹下桜さんが起用された事でも話題になった。

▼抽選会場(ソフマップ・アミューズメント館)
09090302

この抽選会には、秋葉原の対象店舗にて「ラブプラス」を購入し、そのレシートを抽選会場まで持参すれば参加できた。

▼色紙見本
09090303

抽選会で見事当選すれば、CVを担当した皆口裕子さん・丹下桜さん・早見沙織さんの3名のサインと各キャラクターが描かれた色紙が貰えた。

先日発売のXbox用ゲーム「Dream C Club」もそうなのだが、本日発売の「ラブプラス」も、殆んどゲームをやらないおいらでも久しぶりに”やってみたい”と思ったゲーム。コレだけのために本体を買ってもいいかも。


<関連リンク>
ラブプラス





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。