トップページ?≫?アキバ屋台村が9月15日で終了。シルバーウィークには”アキバ屋台村リターンズ”
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

昨年11月より秋葉原駅近くにて営業をしてきた”アキバ屋台村”が、9月15日を以って終了した。

09091601

上記画像は、最終日15日の様子。



アキバ屋台村は、スターケバブのプロデュースで、秋葉原駅近く・中央通り沿いという好立地のロケット5号館跡地を利用して昨年11月より営業してきた屋台村。
最初はスターケバブの移動販売車1台だけでスタートしたアキバ屋台村も、様々な移動販売車が出店するようになり、連日多くのお客さんが訪れて、アキバの活性化に大変貢献していた。

▼16日の様子
09091602

一夜明け16日、これまで設置されていた自販機やコインロッカーも撤去され、元の何も無い状態に戻っていた。何も無くなってしまうと、今までの賑わいが恋しく思う。
そんなアキバ屋台村、シルバーウィーク期間のみ「アキバ屋台村リターンズ」として再び営業を再開する。
この再開営業は、土地所有者のご好意によって実現したもので、これで本当に終了となる。
ぜひ、シルバーウィークに見納め、買い収めに行ってみてはどうだろう?


<関連リンク>
スターケバブ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。