トップページ?≫?T.M.ステーション秋葉原、臨時休業?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

T.M.ステーション秋葉原が店舗入口扉に「臨時休業」の貼り紙を出している事に気付いた。

09092003

T.M.ステーションは、鉄道模型を製造・販売する(有)東京堂(本社:東京都品川区中延)の直営店舗。
秋葉原店は、今年3月にチチブデンキビルへ移転し、リニューアルオープンした。



各地のT.M.ステーションも9月中旬に入ってから閉店モードになっているようで、秋葉原店は15日から「臨時休業」をしている模様。

▼T.M.ステーション秋葉原店の入口扉に貼られた紙。
09092004

貼り紙には、「誠に申し訳ございませんが 本日 臨時休業 到します。 ご理解をよろしくお願いします。」と書かれており、余白には顧客と思われる方々のコメントが書き殴られていた。
現在、(有)東京堂のサイトにアクセスしようとすると、「HTTP 403 アクセス不可」となる。
何の説明も無い突然の”休業”。ちゃんと説明はして欲しいと思う。

(09/10/02追記)
運送屋による搬出作業が行われていたのを確認。


<関連リンク>
T.M.ステーション秋葉原
有限会社東京堂

NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。