トップページ?≫?「まいくのアキバ日報」開設1周年オフ、開催予定のお知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

おかげさまで、「まいくのアキバ日報」が11月1日で開設1周年を迎えます。
そこで、突然「オフ会を開催しよう!」という話題が突然沸いて出ました。

akibanippo-bn



突然のことなので、まだ何も決まっていません。
唯一決まっているのが、11月1日(日)に開催するということだけです。
そんな状態なのですが、このオフ会に参加したいという方を募集したいと思います。
参加希望の方は、この記事のコメントで参加表明をしてくださるとありがたいです。
なお、コメントは非公開、ノーカウントで、管理人の私しか確認することが出来ない様になっています。

詳細はおいおい決め、決まった事柄は随時追記します。

(09/11/1追記)
・「開催内容がナゾ過ぎる・・・」という指摘がありましたけど、普通に何処かでお茶しようみたいなノリなので、お気軽にどうぞ。
・神田〜秋葉原〜上野あたりで、会費¥3000くらいで。

・JR秋葉原駅電気街口・NEW DAYS(コンビニ)前に18時集合。最終確認の為、一度参加表明された方も再度、参加・不参加のコメントを宜しくお願い致します。

・会費が高すぎるというコメントを頂きました。おいら的には、何処かの喫茶店に乗り込んでコーヒー1杯とかでもいいんですけど。これなら某¥1000会費以下ですし(笑)

・会費は¥3000以下、みんなで鍋をつつきましょう!


・無事、終了しました。参加された方、本当にありがとうございました。かなり貴重な体験・貴重な話を聞けて満足していただけたのではないでしょうか?おいら自身も、こんな会になるとは思って無かったし・・・。何はともあれ、今後もよろしくお願いいたします。

motsumichi





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。