トップページ?≫?「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付」を買ってみた - その2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付」を食べてみた。

09102902




調理方法は、電子レンジを使用する方法と、お湯で作る方法の2種類があるが、今回はお湯で作ってみた。

▼専用ガラスカップ
0910300109103002

▼赤いカレーヌードルリフィル
0910300309103004


まずは、赤いカレーヌードルリフィルを専用ガラスカップに押し出す。
そして、「水・お湯はここまで注いでください」のラインまでお湯を注ぐ。

▼専用ガラスカップに赤いカレーヌードルリフィルを入れてみた
0910300509103006

そして、ラップとかでふたをして待つ事3分。

▼できあがり
09103007

こんな感じで仕上がった。
リフィルをカップに入れたときにはカレーっぽい香りがしたが、実際に作ってみるとあまりカレーっぽい香りが無く、同社の「トマトチリヌードル」っぽい香りだった。
パッケージなどにも「辛さ3倍」となっており、赤唐辛子と胡椒が通常商品の“3倍”入っているみたいだけど、期待を大幅に裏切ってくれて全然辛くない。辛いものが苦手な人でも食べられるくらい辛くない。
まぁ、でも、味は悪くなかったので、辛さを期待しなければまた食べてもいいかな?と言う感じだった。


<関連記事>
「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付」を買ってみた - その1

<関連リンク>
日清食品




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。