トップページ?≫?戦国メイドカフェ&バーもののぷ、「幕末イベント」開催中
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

戦国メイドカフェ&バーもののぷが現在、「幕末イベント」を開催している。

09112501

「幕末イベント」は、23日から30日までの8日間。




今回のイベントは、来年のNHK大河ドラマ「竜馬伝」に先駆けて開催されるもの。
イベント中は、”幕末にタイムトリップ”ということで、戦国メイドさん達も幕末メイドさんへと変化する。そのため、衣装も幕末にちなんだものや関連アニメの登場人物のコスプレとなる。そのほか、普段名乗っている戦国武将の姓から、幕末偉人の姓へと変わっている。ちなみに上記画像は”原田いちこ”さん。

▼店内の様子
09112502

店内も新撰組の幟などが飾られるなどされている他、VIPルームの「金の茶室」も”池田屋”と名称が変化してアレンジが加えられている。残念ながら”池田屋”は非公開のため、自分の目で確かめてもらいたい。

また、イベント中の17時と20時には、”幕末ジャンケン大会”や”幕末○×クイズ”などが毎日開催されている。
そのほか、来城4日以上でポイントカードのポイントが2倍、雨天時には3倍などの特典や、全ての日に来城で幕末イベント限定のメイドさんのプリクラが貰える。

▼幕末イベントメニュー表
0911250409112505

メニューは普段のメニューも名称が幕末仕様となっており、イベント限定メニューもある。

▼鬼の土方カルビ炒飯・オリジナルカクテル
09112503

上記は、イベント限定メニューの”鬼の土方カルビ炒飯”と”幕末オリジナルカクテル”。
”鬼の土方カルビ炒飯”のお皿には、文字が少し崩れてしまっているが「土方さん ら♡ぶ」とケチャップで描かれている。
”幕末オリジナルカクテル”には、好きな幕末メイドさんのラミネートカードが選択してもらう事ができる。

普段とは異なる時代背景のイベント期間中にぜひ一度行かれてみては?


<関連リンク>
戦国メイドカフェ&バーもののぷ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。