トップページ?≫?萌えに溢れる神社「神田明神」
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

クリスマスも過ぎ、間もなく大晦日。そして新年を迎えたら初詣に行く人も多いと思う。
そんな事もあって、今回は「神田明神」を紹介。

09122602

でも、普通に紹介しても面白くないので、違った目線で。



秋葉原タウン情報マガジン「BIZS AKIHABARA」Vol.1の、おいらのコーナーでも紹介したので、読んだ人なら知ってるネタですいません。
ということで、この神田明神、実は”萌えに溢れる”神社だったりする。
「一体、何の事?」と思われる方も多数かと思いますが、とにかく神社にはハートが”これでもかっ!”というくらい沢山ある。
下に写真で一例を紹介。

▼アソコとか、○○なところとか
0912260409122603

もちろん、最近の建築物ではないので、最近の”萌え”に影響されたものではない事が判ると思う。
とにかく、いろんなところにハートが散りばめられているので、初詣に行ったついでに、余裕があればハートを見つけてみると楽しいかも。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。