2008年11月16日 |
場所は、神田明神通りとの交差点近く、元・エムワンチヨトクの跡地で、牛丼の吉野家とサイバースポットの間。
ずっと内装工事をしていて、どうも何かのお店になるみたいだと思っていたら、「カレー屋」だという情報を頂いた。
詳しい事はまだ不明につき、後日、再度レポート予定。
@AkibaDailyNewsMさんをフォロー
mixiチェック
ずっと内装工事をしていて、どうも何かのお店になるみたいだと思っていたら、「カレー屋」だという情報を頂いた。
詳しい事はまだ不明につき、後日、再度レポート予定。
@AkibaDailyNewsMさんをフォロー

2008年11月16日
































