2008年10月31日 |
先日より「只今店内改装中」として休業していた”あきばお〜壱號店”が、やっぱり解体されるみたい。
今日、あきばお〜壱號店が入っていたビルのシャッターに「解体工事のお知らせ」が貼られている事に気付いた。
▼解体工事のお知らせ
この解体工事のお知らせによると、解体が始まるのは、12月に入ってからみたい。
「石綿(アスベスト)」の項目が”有”に印が付いているのが、建物の古さを感じさせる。
これで更に、この場所から建物が無くなり、寂しい状態になる。近いうちに、現在も営業中のソフマップ中古パソコン1号店の建物も無くなる事になるのだと思う。
なお、今後のサポートは、他のあきばお〜にて行われるとの事。
▼あきばお〜各店の地図と案内
@AkibaDailyNewsMさんをフォロー

2008年10月31日































