2008年11月04日 |
11月1日に発売となり、当日のアキバでは一般販売分は即完売、翌日には新品未開封¥36800の中古販売を見かけたニンテンドーDSi。
全体的に中古品の価格が下がった気がする。

アキバblogにて、昨日3日の価格が「未使用中古は白黒とも2万1800円」と書かれているけど、今日見かけた一番最安値の未使用中古は白・黒の各色¥19800だった。
発売翌日の2台に比べて、今日4日には現物をかなり多く見掛ける事ができ、中古価格も下がったから、プレミア価格でも手に入れたい人にとっては手に入れやすくなったのかも。
<関連リンク>
アキバblog
<関連記事>
ニンテンドーDSi発売日翌日、中古店とか廻ってみた
@AkibaDailyNewsMさんをフォロー
mixiチェック
発売翌日の2台に比べて、今日4日には現物をかなり多く見掛ける事ができ、中古価格も下がったから、プレミア価格でも手に入れたい人にとっては手に入れやすくなったのかも。
<関連リンク>
アキバblog
<関連記事>
ニンテンドーDSi発売日翌日、中古店とか廻ってみた
@AkibaDailyNewsMさんをフォロー

2008年11月04日































