2008年11月06日 |
先日ビル解体工事が一段落した外神田1丁目の場所が、再びコインパーキングになった。

次々とビル解体工事が進んでいる外神田1丁目の一画。つい先日まで行われていたビル解体工事のために、コインパーキングを閉鎖・更地にしてしまったけど、今日からまたコインパーキングとして使用できるように開放されていた。
▼コインパーキングの看板
上記2枚の画像は昨日のものなので、まだ未開放の状態。
駐車料金は、30分400円で利用できるみたい。
@AkibaDailyNewsMさんをフォロー

2008年11月06日 |

次々とビル解体工事が進んでいる外神田1丁目の一画。つい先日まで行われていたビル解体工事のために、コインパーキングを閉鎖・更地にしてしまったけど、今日からまたコインパーキングとして使用できるように開放されていた。
▼コインパーキングの看板
上記2枚の画像は昨日のものなので、まだ未開放の状態。
駐車料金は、30分400円で利用できるみたい。






